まーむるぶろぐ

徒然なる主に食べ物のブログ

社会人4日前からのブログ

 大学生の時は自分のやって来た事や思った事とかを記録しておこうと、日記を書いていました。

 小説家になろうで、ただ、淡々と毎日の事を書き記して。

 4年間で107万文字程の日記になりました。

 

 それで、大学生活が終わったから日記も一旦終えて、ふと気付いたら思った事とかを日記に書き記せるようにと記憶しておく癖が付いていた事に気付いて。

 まあ、小説家になろうで日記を淡々と書くのもアレだから場所をここに移して、ちょいちょい何か書いて行こうかなあ、と思った次第のブログになります。

 

 書く事は、日常生活を淡々と書く事じゃなくて、主に趣味の事にしようかなあ、と。

・食べ物

・ゲーム、マンガ、映画等の娯楽

・創作

 この三つに関して主に書こうかな、と。

 そんな感じで、ぼちぼちと始めていきます。更新頻度は不定。社会人生活がどうなるかも分からないし。